トピックス

内定式・決起会

2024新卒内定式

9月15日(金)、2024新卒内定者について、内定式を開催いたしました。
内定式後は関東地区の内定者も交え、懇親会を実施いたしました。初の顔合わせとなり緊張されたかと思いますが、これから同期として力を合わせて、助け合っていただければと思います。残りの学生生活を存分に楽しんでいただき、来春のご入社お待ちしております。

決起会

10月の社名変更に先立ち、金沢市内ホテルにて決起会を行いました。
コロナ禍により、大規模な開催を控えておりましたが、社員の団結を深めるべく全社員を対象とした決起会となりました。新たにお迎えした社員も多く、初めての顔を合わせる場ともなり、有意義な時間となりました。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ